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Key Technology

新3D GISテクノロジー

2D3D統合GIS技術に基づくフレームワークは、3D空間モデル(S3M)とその解析・演算能力をさらに強化しました。実世界の3Dモデル、地理的エンティティデータ、BIM、点群、3Dフィールド、地質体などのマルチソースデータをより包括的に統合し、オープンデータ形式の3D空間モデル(S3M)S3Mサービスインターフェースを策定し、3D空間データのオープンで共有を推進します。分散型データ処理自動化ツールに基づいて、手動モデリングデータ、BIM、リアリティ3Dモデル、点群、地形、その他の3Dデータの効率的なフルプロセス管理を実現します。WebGLHi-Fiレンダリング、仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)3DプリンティングなどのIT新技術を統合し、屋外・屋内統合、マクロ・ミクロ統合、空・地表・地下統合といったデジタルツインの構築を促進し、次世代3DGISソリューションを提供します。

S3Mデータフォーマット仕様を3.0にアップグレードします

ジオメトリ圧縮(Meshopt)とテクスチャ圧縮(KTX2.0)をサポートし、データ量を大幅に削減し、マルチエンドポイントの効率的なアプリケーション運用を満足させます

•OBBブラケットボックスをサポートし、より正確な円錐切断とスケジューリング切り替えをサポートし、ダウンロードとロードのパフォーマンスを向上させます

•LOD切替モードGeometric_Errorをサポートします

物理レンダリングに基づくマテリアル(PBR)に基づいて、テクスチャマスクを追加し、ゲームエンジンマテリアル関数のマッピングをサポートします

頂点拡張属性を追加し、頂点レベルのセマンティック情報の保存をサポートします

ボーン/スキンアニメーションをサポートします

拡張性と互換性を向上させました

自主開発の斬新なWebGL3Dクライアントをリリースします

• Web上の3Dレンダリングエンジンを改良し、よりパワフルなパーティクルシステム、より多くの光と影の特殊効果、より多くの後処理特殊効果、より現実的な物理材質をサポートします

ゲームエンジンがエクスポートした標準のPBRマテリアルをサポートし、ゲームエンジンの美しい3Dシーンを複製します

•WebAssemblyテクノロジに基づいて、.xdaeなどの3Dモデルを直接ロードします

•Vue2.0/3.0開発コンポーネントを提供し、ローコード開発をサポートします

Hi-Fi 3D GIS開発パッケージをアップグレードしました

•UE5エンジンをサポートします

Hi-Fi 3DビューアSuperMap iExplorer3Dをリリースしました

•UE5Large World Coordinates (LWC)をサポートし、大きなシーンのレンダリング精度を向上させます

•3DGISプラグイン(Unity)は、ユニバーサルレンダリングパイプラインURPをサポートします

より多くのタイプのGISデータ、WMTS/WMSなどのOGCサービスをサポートします

メモリ・フットプリントを大幅に削減し、3Dシーンローミングカートンの問題を解決し、大規模なシーンの積載能力を向上させます

より多くの3DGIS解析、クエリ、および演算機能を提供します

•3Dシーンの迅速美化能力を向上させます

•Web APP展開し、オープンソースのJavaScriptを改良しローコードAPI開発をサポートします

3D空間データモデルを継続的に改善します

パラメトリック表現の3Dソリッドモデル(CSG)を追加しました

•PythonスクリプトベースのCSGモデリングツールを追加し、パラメトリック3Dソリッドオブジェクトの作成をサポートします

パラメトリック3DソリッドオブジェクトをIFC形式にエクスポートする機能を追加しました

ジオプロセシングオートメーション(GPA)に基づくBIMデータカスタマイズ処理ツールを追加しました

• BIMデータを一括またはカスタム処理するGPAツールを追加し、IFC/GIM/RVM/RVT/DWG/DGN/3DXML/NWD/SKPなどのBIMデータの自動処理フローをサポートします

大規模な3Dタイルデータの読み込みとレンダリングのパフォーマンスを大幅に向上させます

SuperMap3D GIS技術

 

SuperMap 3次元GIS技術の進化

 

 

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